1: 2026/06/22(月) 16:42:15.40 ID:hTz0DZqv9
https://news.yahoo.co.jp/articles/437c7bf383284188f09f9de426bcc72b569a34ac
6/22(月) 15:50
歌手・タレントの中川翔子さんが6月21日、インスタグラムを更新。歌手デビュー20周年を記念した、9月9日発売のニューシングル「Twilight Magic」リリースイベント初日の様子を報告しました。
中川さんは「20周年記念新曲 Twilight Magicリリイベ初日 ありがとうございます!」と感謝を伝えると、サッカーワールドカップ日本対チュニジア戦が日本時間13時キックオフなのに対し、リリースイベントが14時からのため被ってしまったことを綴りました。
「誰もいなかったらどうしようってドキドキ不安を 吹き飛ばすように応援してくれたみんな 感謝です 今日は日本が4点勝利!最高な日」「サッカーも気になるはずなのに来てくれた皆さん ありがとうね」と安堵した心境を伝えました。
続けて「こどもたちいっぱい!きてくれて嬉しかった!」「そう、リリイベだと地元の子供たちに会えるのがまた格別なご褒美!」「子供たちは前で見られるからぜひみにきてね」と次回以降のイベントへの呼びかけをしました。
「シャチハタで翔子ハンコを押させていただきました」「大活躍かわいすぎる!補充インク買ったから サイン会で押させてくださいね!」と翔子ハンコも披露。
最後に「ご当地フードもたのしみ!!今日はスイカジュースとたこやき」「たこ焼きこぼして衣装危なかった」と楽屋の様子を綴り、画像を投稿しました。




人気記事 PICK-UP!!
2: 2026/06/22(月) 16:43:41.22 ID:CNOyNuMw0
はいだしょうこお姉さんのほうが好き
3: 2026/06/22(月) 16:43:51.03 ID:bQcdSNCk0
サッカーのせいでファンが来なかった!
4: 2026/06/22(月) 16:44:24.16 ID:D0HVj9Hg0
なんで、そんなに日程にした?
6: 2026/06/22(月) 16:45:03.71 ID:j+jMl1pQ0
言い訳できて良かった
7: 2026/06/22(月) 16:45:32.76 ID:hg7u74bi0
いっぱい集まってるやん
33: 2026/06/22(月) 17:12:30.39 ID:UihAGLNr0
>>7
「イオンモール土浦」って書いてあるけど
中川翔子の新曲リリースイベントを見るためにわざわざ集まった人じゃなくて
普通に日曜日に子連れでイオンモール行ったら
たまたま中川翔子が来てたってだけの買い物客っぽいんだが
9: 2026/06/22(月) 16:45:46.48 ID:m6SxXt3Q0
どうでもいい
10: 2026/06/22(月) 16:46:16.65 ID:0iBZKdNY0
誰が集まるねん
ファンネル?
11: 2026/06/22(月) 16:47:08.86 ID:imhd8R9F0
転売ヤー呼べばよかったのに
12: 2026/06/22(月) 16:48:50.16 ID:V5WjiD+30
>>1
結構人集まってるやん
たま蹴りなんてつまらんもん見ても仕方ないもんな
中間おすすめ NEWS!!
13: 2026/06/22(月) 16:49:08.13 ID:xZ78pw/60
新曲は本当?
イベントは本当?
14: 2026/06/22(月) 16:49:47.29 ID:Mk1JRpS50
子供産んでもまだこんなことやってんだ
15: 2026/06/22(月) 16:51:18.91 ID:iLcdGGuq0
サッカーのせいにすればよろしいかと
16: 2026/06/22(月) 16:52:16.86 ID:djblrJ2P0
ペンライト持ってるのはヤバそうだな
17: 2026/06/22(月) 16:52:38.29 ID:nlHoGlGj0
お前のファン 0人
18: 2026/06/22(月) 16:52:39.94 ID:ln9SkMNI0
誹謗中傷は開示だよ
19: 2026/06/22(月) 16:53:15.82 ID:utmQqkym0
来なくても事務所の力でなんとかなるからな
大盛況の記事が出るよ
20: 2026/06/22(月) 16:53:31.60 ID:WoVu2Tzk0
新曲って、そもそもこいつは何なの
21: 2026/06/22(月) 16:54:45.78 ID:p/DeLNdv0
どこに需要あるの?
22: 2026/06/22(月) 16:57:27.41 ID:5/aEM+C40
>>1
WBCがテレビで見れたならこんなに子供集まらなかっただろうな
23: 2026/06/22(月) 17:00:50.87 ID:lEut5R/00
一般人にぼかし処理なし=サクラ
24: 2026/06/22(月) 17:02:43.11 ID:hObl4Oxv0
サッカー関係ある?
25: 2026/06/22(月) 17:03:01.98 ID:tksWUnp10
かわゆすなあ
26: 2026/06/22(月) 17:03:07.88 ID:eMgUlozs0
言い訳おばさん
27: 2026/06/22(月) 17:03:31.45 ID:Kx7HnG0M0
サッカーに文句垂れてる連中が集まってくれるだろw
28: 2026/06/22(月) 17:04:51.69 ID:aCIqY5Xf0
そもそもサッカーなくても行くやついんの
29: 2026/06/22(月) 17:06:03.54 ID:/04VGgoR0
子供の頃からサッカーは好きでハッキリ言ってオタクレベルです
好きな選手はカズです
30: 2026/06/22(月) 17:06:55.24 ID:PQVSyaSg0
得意のいっちょかみで乗り切れよ
31: 2026/06/22(月) 17:08:01.44 ID:KZG5GGOc0
いっちょ神きた(・∀・)!
32: 2026/06/22(月) 17:09:37.66 ID:0Bkkxo/r0
何もなくても人なんて来ないよ
お前の歌なんて誰も興味ないよ?
現実見ろよ現実を
34: 2026/06/22(月) 17:12:52.29 ID:RL4nQuLY0
誰も居なかったとして果たしてそれが代表戦が原因なのか
35: 2026/06/22(月) 17:13:07.76 ID:5LWRr9yt0
20周年といっても実際に歌手活動してたのは数か月ですよ
47: 2026/06/22(月) 17:38:14.98 ID:SftvZZvY0
>>35
ほんとにかよ中川翔子のアニソンのカバーCD結構好きだったんだけど
歌手としてはそんなに活動してないのか
それはそれですごいね
36: 2026/06/22(月) 17:14:06.98 ID:XIQh75ct0
グレンラガンの曲は好きだったで
それ以外知らんけど
37: 2026/06/22(月) 17:14:30.61 ID:EaEc3K5A0
パソツ見えてないか?
38: 2026/06/22(月) 17:16:33.01 ID:s0xkILrr0
ファンじゃない!買い物客です!
40: 2026/06/22(月) 17:21:03.03 ID:AZYbYbt10
なんか目がおかしくなってる
41: 2026/06/22(月) 17:21:56.44 ID:ybxf4Ehu0
しょこたんなんて子ども誰も知らんだろ
43: 2026/06/22(月) 17:28:26.16 ID:0oXUdjDs0
>>41
知らない方が…
42: 2026/06/22(月) 17:26:46.03 ID:nB1RC7w80
思ったよりちゃんといたw
44: 2026/06/22(月) 17:28:59.66 ID:H8L5KCTj0
これもまたウソ?
45: 2026/06/22(月) 17:30:15.64 ID:I2/WC9/V0
イオンモール内か
買い物客が暇そうに歩いてるだろ
引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782114135/
コメント