1: 2026/06/28(日) 19:14:21.02 ID:ZyIz8gV99
人気記事 PICK-UP!!
3: 2026/06/28(日) 19:15:13.17 ID:9TO2pbiy0
人間って単一個体じゃないんだけど…
4: 2026/06/28(日) 19:15:18.70 ID:lflWLVtk0
はい分かりました次の方どうぞ
松本さんは明日から少し強いお薬飲みましょうね
7: 2026/06/28(日) 19:15:53.92 ID:1FjemS2Q0
じゃあ誹謗中傷も受け入れるって事だよな
311: 2026/06/28(日) 19:43:27.14 ID:FD6S02WW0
>>7
なぜ国旗・国歌法に反対することが誹謗中傷を受け入れなければならないことになるの?その間の理屈を教えてよ。どうせ屁理屈だろうけど
435: 2026/06/28(日) 19:51:59.99 ID:0ANYk/s60
>>311
他人の論理を屁理屈の一言で済まそうとしてる人に誰が向き合ってくれるんだ?
実生活でも周りから嫌われてそうやね
624: 2026/06/28(日) 20:06:57.06 ID:FD6S02WW0
>>435
だってどうやってもつながらないことは少し考えればわかる事だからね。そんなもんは屁理屈しか成りようがない。それで結局人格攻撃で逃げるわけでしょ。俺が聞きたいのはそこの理屈なのに。
8: 2026/06/28(日) 19:16:03.37 ID:551Yvt9s0
他国の国旗を損壊する罪が既にあるなら自国の国旗も罰して良くね
384: 2026/06/28(日) 19:47:55.01 ID:+k4eVDJH0
>>8
何言いやがる。そもそも外国国旗損壊罪も悪法だろ
432: 2026/06/28(日) 19:51:41.66 ID:bsJC4QNx0
>>384
それは政府が外交問題の種にしたくないから作っただけなので悪法といえば悪法
9: 2026/06/28(日) 19:16:06.07 ID:4dQQTRuF0
壊されたくないじゃなくて
壊すものではない
壊す時点でヒトを捨ててるぐらい終わってるもの
中間おすすめ NEWS!!
10: 2026/06/28(日) 19:16:06.92 ID:J2naTYyq0
松本まりかもそっち系か
671: 2026/06/28(日) 20:11:59.14 ID:5MY8O3V+0
>>10
松田ファミリーと仲良しだからね
11: 2026/06/28(日) 19:16:10.87 ID:KwBClltB0
せやな、経済成長30年無しだと大切には思えないね!
13: 2026/06/28(日) 19:16:25.38 ID:rkNqykLA0
この人たしか創価学会だよな
51: 2026/06/28(日) 19:20:26.54 ID:8KVbatpG0
>>13
創価女優と親友
682: 2026/06/28(日) 20:13:23.77 ID:dRo1h0BV0
>>13
なるほど
池田豚作教信者のポジショントークか
14: 2026/06/28(日) 19:16:51.81 ID:E5fWk/OO0
え?普通の人間は国旗壊す発想が日本の国旗に限らずないんだがw
頭おかしいのかな
頭おかしい奴ら用なの理解してなさそう
20: 2026/06/28(日) 19:17:25.97 ID:rSEs+T5j0
>>14
壊したいニダ
184: 2026/06/28(日) 19:32:19.73 ID:KSvA87+z0
>>14
だよな。
普通の考えなら国旗を破壊するなんて考えないからなぁ。
646: 2026/06/28(日) 20:09:22.51 ID:p32Fxywt0
>>14
全くもってこれ。今の日本はろくでもないけど国旗破壊して何の意味がある?
15: 2026/06/28(日) 19:17:07.42 ID:NaSp4hr70
終わったな
16: 2026/06/28(日) 19:17:13.56 ID:SmzHaCAG0
人間はわかりあえないって馬鹿を見るたびに確認できるな
17: 2026/06/28(日) 19:17:14.34 ID:I6sxrEG00
じゃあ各種犯罪も無し、全員自分で武装しろと
18: 2026/06/28(日) 19:17:17.32 ID:N7g4ier20
大切に思ってる人がいるから壊してくる人がいるんだわ
19: 2026/06/28(日) 19:17:25.40 ID:lw+2HUGl0
中国や韓国に媚びへつらえと
21: 2026/06/28(日) 19:17:32.17 ID:GP2T5U0D0
犯罪に巻き込まれる人は自責ってことか
22: 2026/06/28(日) 19:17:48.00 ID:Sf836Vvm0
サツ人犯も罰するのではなくて、大切にしてもらうように行動すべきだよな
23: 2026/06/28(日) 19:17:52.63 ID:xUGJIDra0
六番目の小夜子が放送されてた当時
この人が一番可愛いって友達とかに主張したけど鼻で笑われた記憶
24: 2026/06/28(日) 19:18:02.06 ID:RCxeH5fT0
何言ってんだろw
他責思考が過ぎるwww
26: 2026/06/28(日) 19:18:07.22 ID:SmzHaCAG0
なんだよ大切に思ってもらえるようにって
小学生未満の意見
27: 2026/06/28(日) 19:18:11.65 ID:Y12zXoXA0
反日が日本を大切にする訳ねーだろwww
28: 2026/06/28(日) 19:18:16.34 ID:M0tbIWJv0
は?
29: 2026/06/28(日) 19:18:32.22 ID:hZypH7a80
保守の票が欲しくて言い出しただけ
出て来た法案もなんじゃコレで
思いの外批判が多くてびっくりな高市
42: 2026/06/28(日) 19:19:43.57 ID:/MX3dMyu0
>>29
売国アカが炙り出されてるだけだぞ
46: 2026/06/28(日) 19:19:57.26 ID:TJSCWEvR0
>>29
バカな政治家がイキっても官僚が骨抜きにするのが立法府の実態だからな
30: 2026/06/28(日) 19:18:32.26 ID:jUvCFv2q0
べつにとりたたて扱うはなしでもないな
とりあえず反対してりゃ目立てるってか
31: 2026/06/28(日) 19:18:32.79 ID:SM9pWDVe0
なんかズレてんだよな
最初から
頭悪いのに良いフリするからなんだろうなー
32: 2026/06/28(日) 19:18:41.09 ID:4dk7OC8h0
頭お花畑だな
33: 2026/06/28(日) 19:18:56.22 ID:JmUOnKcr0
なんで他国の国旗と同じ扱いにするってだけでここまで抵抗するのか
35: 2026/06/28(日) 19:19:13.19 ID:PCtUYnLh0
政治と宗教と思想には絡むなよ
後で痛い目見るぞ
467: 2026/06/28(日) 19:53:50.99 ID:+k4eVDJH0
>>35
痛い目って何?ああ、恣意的に悪用できるスパイ防止法を作って反政権派を弾圧しまくる、と。やっぱヤバいなこいつら
36: 2026/06/28(日) 19:19:20.33 ID:MwRj8NAj0
>>1
昔、お世話になりました
37: 2026/06/28(日) 19:19:33.18 ID:60a9Olo70
国旗なんてどうでも良いわ
守りたいとも壊したいとも思わない
ほんとどうでもいい
38: 2026/06/28(日) 19:19:37.58 ID:Bmi0y5MH0
たぶん映画とかドラマで
反日の人が国旗焼く表現もダメってことだよね?
312: 2026/06/28(日) 19:43:30.40 ID:1O9LGoD80
>>38
それは審議で処罰対象外扱いになってる
40: 2026/06/28(日) 19:19:39.54 ID:ylpgti6x0
叩かれる芸能人は
大切に思ってもらえるよう
行動してないから悪い
という事でええんやな?
41: 2026/06/28(日) 19:19:41.73 ID:aKlIaaLc0
「いじめられる方にも責任がある」ってこと?
43: 2026/06/28(日) 19:19:47.32 ID:TV7wWbJy0
つうか韓国人を知れば、この人たちの行動も理解できると思うよ
要するに無視しておけばよい
44: 2026/06/28(日) 19:19:52.15 ID:Peu+7V6P0
国旗や国家は個人じゃないんだが?
45: 2026/06/28(日) 19:19:56.19 ID:M0tbIWJv0
有名な人?
何してる人なの
のるってことは有名なの?
誰だよググるのもめんどくせえ
48: 2026/06/28(日) 19:20:02.95 ID:WtUW+dWk0
他責思考
自分の言動で自爆するタイプ
50: 2026/06/28(日) 19:20:12.45 ID:dy5Kkg+G0
お花畑すぎる
じゃあ鍵開けてドア全開で生活しろよ
54: 2026/06/28(日) 19:20:45.44 ID:/q1nufbl0
俺も反対だけどポイントはそこじゃない
55: 2026/06/28(日) 19:20:45.93 ID:Tacm/pfP0
お花畑過ぎて寒気がする
引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782641661/
コメント
やっぱアルベドはアルベドだな
そうかそうか
では「迷惑行為防止条例」はなぜ存在するのか?
「他者に罰で強制するのではなく、自然にたいせつに思ってもらえるように行動すべき」で迷惑行為を防止できるなら「迷惑行為防止条例」は必要ないはず。
国旗を損壊されて不快に思う国民は多い。このような迷惑行為は法律で防止すべき。