1: 2026/06/22(月) 08:48:19.71 ID:2A6f8MJq9
「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、サツ人未遂容疑で66歳女を逮捕 – 産経ニュース
2026/6/22 08:34
大阪府岸和田市荒木町の府営住宅で歩いていた女性の近くに植木鉢が落ちてきた事件で、大阪府警岸和田署は22日、サツ人未遂容疑で、この府営住宅の住民で韓国籍の無職、金正順容疑者(66)=大阪府岸和田市荒木町=を逮捕した。同署によると、金容疑者は「私生活の中でモヤモヤがたまり、それを解消するために落とした」と供述する一方、「人を狙ったわけではない」と容疑を一部否認しているという。
逮捕容疑は21日午後5時35分ごろ、府営住宅の6階廊下から陶器製の植木鉢を投げ、下を歩いていた無職の女性(76)に当てて殺害しようとしたとしている。
(略)
※全文はソースで
https://www.sankei.com/article/20260622-3EUMOOGYHJN2BHHR7FAX7YPD3A/
人気記事 PICK-UP!!
6: 2026/06/22(月) 08:49:51.24 ID:SNjJ9ob20
大阪人情物語やな
7: 2026/06/22(月) 08:50:00.83 ID:eDHjEabT0
岸和田だったらイラついて植木鉢高いところから落とす奴おるからな
気をつけずに下を歩いてたほうが悪い
28: 2026/06/22(月) 08:57:12.18 ID:1zNhtzbR0
>>7
南大阪は土底辺やからな
8: 2026/06/22(月) 08:51:04.61 ID:8ShxBGtO0
クレイジークライマーでは日常
193: 2026/06/22(月) 12:38:03.23 ID:hkU5ydw40
>>8
やっぱ、真っ先に思い浮かぶよね
11: 2026/06/22(月) 08:51:40.36 ID:PTioZSOs0
あの岸和田
29: 2026/06/22(月) 08:57:29.62 ID:1zNhtzbR0
>>11
だんじり祭
12: 2026/06/22(月) 08:52:26.61 ID:STP6q95I0
無差別なら怖すぎ
13: 2026/06/22(月) 08:52:53.33 ID:iOn0rmCB0
東京は気になる
なぜにあんなに性格悪い奴ばかりなのか?とね
東京は在日コリアンに甘く、好き勝手やらせてきたから
マトモな日本人はもう住みたく無くなるわな
102: 2026/06/22(月) 09:46:18.71 ID:ytJj1E6u0
>>13
あのさあ、これ大阪の事件だから
如何に大阪には在日犯罪者が溢れてるかって記事だろ
大阪の人口の半分近くが在日なんじゃねえの?
汚えだろ大阪の血
東京なんか韓国人が固まってるのは百人町と赤坂くらいだからな
大阪みたいに在チョンだらけでもないんだよ
中間おすすめ NEWS!!
14: 2026/06/22(月) 08:53:04.90 ID:ZL3uJxdw0
とっとと帰れ
20: 2026/06/22(月) 08:54:13.94 ID:rgcOwXlw0
名前男っぽいのに
21: 2026/06/22(月) 08:54:19.53 ID:unlZlDOq0
大阪でこういうの多くね?
22: 2026/06/22(月) 08:55:08.50 ID:W+LR+wdw0
未必の恋にならないの?
23: 2026/06/22(月) 08:55:28.16 ID:oBbW1O0R0
またキムか?
162: 2026/06/22(月) 11:22:20.71 ID:img2OsG50
>>23
お察しだよね
24: 2026/06/22(月) 08:55:44.15 ID:T8v9SJ5+0
府営住宅にキムさんを入れるなよ
25: 2026/06/22(月) 08:56:33.45 ID:QN/PTKOy0
最近のニュースはサツ人未遂でもタヒんでる場合があるから信用できない
27: 2026/06/22(月) 08:57:11.70 ID:Ny00ra8y0
飲酒運転もサツ人未遂でお願いします
31: 2026/06/22(月) 08:58:20.55 ID:Zqg/k4Ms0
そっかー
狙ってないから執行猶予だな
32: 2026/06/22(月) 09:01:09.09 ID:QJhdOeOx0
同じ目にあわせてやればよい
33: 2026/06/22(月) 09:01:13.73 ID:asXjMnkX0
窓から物を投げるのは朝鮮人のお家芸
34: 2026/06/22(月) 09:01:22.24 ID:IFpd6LgQ0
人を見下すことしか生き甲斐がなかった昔は顔が可愛かった女が生理が上がる年齢になると他人にあからさまな嫌がらせを始めます
大金持ってても決して満足しないのが他人の不幸だけを糧に生きてきた元美少女
このお婆さんも昔は可愛かったに違いない
51: 2026/06/22(月) 09:08:23.73 ID:xoNoLTWk0
>>34
そうなの?じゃあブスの婆さんの方が性格いいのか
55: 2026/06/22(月) 09:10:06.00 ID:Y+2hDx4f0
>>34が昔も今もものすごいブサイクなことだけはよくわかったw
36: 2026/06/22(月) 09:02:27.87 ID:tv7AYa6v0
クレイジークライマーのおじゃまMANかよ
37: 2026/06/22(月) 09:03:05.99 ID:qwddqY750
民国はおとろしい……
38: 2026/06/22(月) 09:03:15.20 ID:FTd9t8Aq0
狙ってなく落としたなら安全不確認で懲役
狙って落としたなら故意サツ人未遂で懲役
39: 2026/06/22(月) 09:03:52.16 ID:ulg+fRih0
在日を公営の住居に住ますな!
何時まで在日続けるつもりか 直ぐに強制送還せよ
41: 2026/06/22(月) 09:04:30.84 ID:3gac+XWh0
商業施設の屋上からカート落として遊んでた馬鹿もいたな
43: 2026/06/22(月) 09:05:00.76 ID:1mjVtEo80
通名じゃないのはルーツにまだ誇りを感じる
44: 2026/06/22(月) 09:05:41.66 ID:eaz2BqtF0
大阪と埼玉は外国
45: 2026/06/22(月) 09:06:33.92 ID:oEDddZcb0
また大阪の韓国人か
49: 2026/06/22(月) 09:08:06.35 ID:NMjr88uT0
府営住宅、、、無職、、、
とりあえず祖国に送り返してください
59: 2026/06/22(月) 09:12:20.02 ID:jdOSyEpe0
府営住宅の無職って生活保護じゃねーか
日本にたかりながら反日でサツ人未遂まで起こしてんだから生活保護打ち切って韓国に強制送還しろよ
60: 2026/06/22(月) 09:12:39.50 ID:hx0uNXh40
府営住宅とか市営住宅のそばを歩くもんじゃないな
61: 2026/06/22(月) 09:14:12.17 ID:D0y4EHum0
ローリングストーンズのファンだったとか。
62: 2026/06/22(月) 09:14:50.26 ID:IfOCc5Lk0
アーバンチャンピオンの奴か。
久しぶりだなあ。
63: 2026/06/22(月) 09:14:52.34 ID:+nLFO5pD0
アーバンチャンピオン思い出した
64: 2026/06/22(月) 09:15:23.34 ID:4iwUlwDj0
こわすぎ
66: 2026/06/22(月) 09:22:06.97 ID:mBym94X40
大阪南部って特にガラ悪いの何で
67: 2026/06/22(月) 09:23:26.27 ID:SGraxHJy0
ふーん、やるやんちゃんと逮捕できるんやな
68: 2026/06/22(月) 09:24:24.97 ID:IoTw5RzJ0
>>1
大阪ってもう朝鮮人ヤクザしかいねーの?
69: 2026/06/22(月) 09:25:44.39 ID:qZVtkKQ30
ドンキに行ったら屋上から買い物カートが降ってくるのが大阪やからな
天気予報はこういうのもちゃんと予見して晴れ時々植木鉢って予報を出しとかんと
82: 2026/06/22(月) 09:34:16.04 ID:RsxVwGW00
>>69
ピクサーで作って欲しいw
70: 2026/06/22(月) 09:26:24.95 ID:l6NMOHEu0
見たか!
これが大阪人でおまんがな!
72: 2026/06/22(月) 09:28:31.67 ID:qTyzf1We0
クレイジークライマーかアーバンチャンピオンかな
78: 2026/06/22(月) 09:32:27.65 ID:RsxVwGW00
金さんw
日本人頃す気満々やったやろw
80: 2026/06/22(月) 09:33:35.65 ID:RsxVwGW00
日本が勝って火病ったのかな?⚽🇯🇵
81: 2026/06/22(月) 09:33:56.56 ID:Yb7T4LZw0
83: 2026/06/22(月) 09:34:16.85 ID:UcdWZLVC0
さっさと強制送還しろ
引用元: https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782085699/
コメント
大阪府営荒木住宅って老朽化した旧住宅を建て替えた比較的新しい(といっても築20年)建物なんだよね。家賃も建て替えに合わせて相当上がってるはずなのに外国籍で無職で当たり前に住めるってことはつまりそういうことなんでしょうね。近くに岸和田徳洲会もあるし
なんで無職の外国人が日本に住んでるの?驚愕過ぎてアゴが落ちそうだ!つまみ出してほしい
自分が飛び降りて○ねよ汚物ババア