1: 2026/06/26(金) 15:15:24.96 ID:PyABzU679
人気記事 PICK-UP!!
4: 2026/06/26(金) 15:16:43.49 ID:/eYD6UHD0
事故したあるよ
6: 2026/06/26(金) 15:16:54.33 ID:v18Lq/520
不起訴あるよ
10: 2026/06/26(金) 15:17:14.87 ID:e8H4uyBc0
国土交通省のせい
11: 2026/06/26(金) 15:17:18.01 ID:D8qQih660
>許容疑者が日本で運転するための運転免許を持っていなかった
中国人が嫌われるのは
中国人にも問題がある
12: 2026/06/26(金) 15:17:20.13 ID:AvaMs3de0
ポルシェ中川
13: 2026/06/26(金) 15:17:23.09 ID:6chkWI8T0
はい不起訴
🌚
14: 2026/06/26(金) 15:18:31.09 ID:5WRtrfWU0
岸田「オレのだからだよ? 起訴できるの?」
86: 2026/06/26(金) 15:33:38.30 ID:kHtqlvCP0
>>14
おまえ老眼やろ
15: 2026/06/26(金) 15:18:38.35 ID:OTj5es/o0
裁判官が中国人だから不起訴だなぁ日本の司法は中国ニキのもの。
16: 2026/06/26(金) 15:18:43.71 ID:hBGCeD3J0
緑の中を走り抜けてくまっかなクルマ
中間おすすめ NEWS!!
17: 2026/06/26(金) 15:18:48.66 ID:DYYILczU0
100キロで曲がれない交差点なんてさすが小日本
18: 2026/06/26(金) 15:19:00.58 ID:ue4OVKP40
決して強制送還はされません
19: 2026/06/26(金) 15:19:11.41 ID:JRBmab4+0
これなんとか中国のせいに出来ないかな
20: 2026/06/26(金) 15:19:57.52 ID:FYI4WKUp0
フェラーリなら燃えてた勢い
21: 2026/06/26(金) 15:20:12.23 ID:KTjPsv5U0
不起訴でいいよ
26: 2026/06/26(金) 15:20:37.69 ID:vxJ7Sxeu0
国会議事堂前の道広くてお勧めだからそっちでやってくれ
27: 2026/06/26(金) 15:20:38.37 ID:grseTAza0
>>1
23歳でポルシェかよ、中国人は儲かってんだな
178: 2026/06/26(金) 15:59:21.19 ID:dFXbgFEU0
>>27
2極化で、富裕層は日本の人口以上に居るからな
28: 2026/06/26(金) 15:20:39.01 ID:yEb8MtPj0
100キロで曲がれない車のせい
ドイツは反省が足りない
被害受けた賠償しろ
こうか?馬鹿を真似するのは難しいな
29: 2026/06/26(金) 15:20:40.70 ID:l2aTHd+O0
日本の道路が狭すぎるんだよな
30: 2026/06/26(金) 15:21:06.53 ID:cs9BEcs70
中国ならセーフなんだろ
知らんけど
31: 2026/06/26(金) 15:21:20.26 ID:V/zjCBFf0
やはり免許を取り難くさせるのと、無免許の罰則強化をセット割りするしかないな
89: 2026/06/26(金) 15:35:11.99 ID:MsJd3YsL0
>>31
こいつは無免許
32: 2026/06/26(金) 15:21:21.86 ID:OTj5es/o0
補助金貰って治安悪化やで
33: 2026/06/26(金) 15:21:44.71 ID:dSHN5KkH0
中国人でもポルシェ乗り回してるのにお前らときたら
34: 2026/06/26(金) 15:22:01.13 ID:huZpQSwC0
これで中国国内でどうやって免許証取れたんだ?
教習所に通った事がないのか日本に住み着いてるチャイナウイルスどもは?
35: 2026/06/26(金) 15:22:03.17 ID:I4apZ0ep0
むりだろ
36: 2026/06/26(金) 15:22:11.07 ID:zqgHXIed0
日本語わかりませーん
37: 2026/06/26(金) 15:22:12.95 ID:QYsO1gKi0
中国って国は日本の人口とほぼ同じ1.2臆人の共産党員が12億の奴隷を使役する突き抜けた社会構造だからな~
共産党員は名実ともに特権階級なんで何やっても許されるし奴隷をタダ同然で使役できるんでカネなんていくらでも集まる
けどね
その感覚で日本で好き放題やってくれるな
38: 2026/06/26(金) 15:22:26.48 ID:10/9eRNQ0
クソデカい自国で暴走しろよ
39: 2026/06/26(金) 15:22:26.91 ID:V/zjCBFf0
車両保険出るのかな?
41: 2026/06/26(金) 15:22:30.23 ID:grseTAza0
日本人
→交差点で100円拾う
中国人
→交差点で100km出す
44: 2026/06/26(金) 15:22:55.47 ID:wicInhSP0
故意だろ テロだよ
46: 2026/06/26(金) 15:23:41.17 ID:Rdsqjwh+0
これは間違いなく許さん
48: 2026/06/26(金) 15:24:04.58 ID:nr4Tyqiz0
中国人=金持ち
50: 2026/06/26(金) 15:24:18.80 ID:/iw6SU320
経営・管理ビザで入国した会社役員(23)
入国後はホテルを転々としていた
無免ポルシェは入国後間もない話
闇が深そうだ
57: 2026/06/26(金) 15:25:26.28 ID:23jp/EGI0
>>50
たしかに
無免許なのにどこでポルシェを調達したんだろう
138: 2026/06/26(金) 15:45:19.61 ID:d0HUQwM/0
>>57
別に免許なくてもポルシェは買えるだろ
63: 2026/06/26(金) 15:27:39.75 ID:QYsO1gKi0
>>50
中国人富裕層だけ相手にしてる闇ネットワークがあるんだろうな~
どす黒いw
232: 2026/06/26(金) 16:19:36.37 ID:FWc2rOTF0
>>63
訪日チャイナが減って困るのは在日チャイナだからな
タワマンの違法民泊とか北海道ツアーとか
65: 2026/06/26(金) 15:27:41.22 ID:GJtjFfnh0
>>50
こういう訳の分からない若いチャンコロは大抵は名義人転がしとかやってそうだな
51: 2026/06/26(金) 15:24:20.94 ID:kWjl0L8V0
そいつの資産をすべて没収でいいやろ
52: 2026/06/26(金) 15:24:28.86 ID:wyse8DMq0
あほやん
54: 2026/06/26(金) 15:25:08.38 ID:DKD6CSJF0
まぁ、どうせ不起訴やろ
55: 2026/06/26(金) 15:25:15.06 ID:Ikryytkw0
執行猶予つけまーす
58: 2026/06/26(金) 15:26:07.07 ID:mrOwa5QV0
これは無茶
しかしポルシェ側の中国人は無傷か、頑丈だなぁ
60: 2026/06/26(金) 15:26:25.76 ID:GB9CfxQT0
どこのドイツだよ
61: 2026/06/26(金) 15:26:28.72 ID:Zi4kxrnU0
外免切り替えの公明党のせいでまた外人が事故った
日本人は泣き寝入り
64: 2026/06/26(金) 15:27:40.17 ID:l2aTHd+O0
>>61
無免許なら関係ないだろうね
68: 2026/06/26(金) 15:28:27.97 ID:zqgHXIed0
罰金と弁償金と永久国外追放だろ
やり逃げする気満々やん
99: 2026/06/26(金) 15:37:19.86 ID:d14uol4j0
>>68
払わんよ
69: 2026/06/26(金) 15:28:29.38 ID:KC8tvl3V0
約3週間逮捕に時間がかかったのは
「余罪」を含めてだからだと容易に分かる
75: 2026/06/26(金) 15:30:24.29 ID:RiT5DStn0
ばかにしないでよそっちのせいよ
82: 2026/06/26(金) 15:32:48.50 ID:SiTMQPNo0
都心高層階のタワマン住みなんだろうな
84: 2026/06/26(金) 15:33:24.16 ID:YqOhOiKk0
岩屋やキシダが悪い
85: 2026/06/26(金) 15:33:31.96 ID:jEPMOV9N0
50キロでも曲がれる自信ないなw
90: 2026/06/26(金) 15:35:19.11 ID:RX0A5Dyl0
なんで日本にいる中国人ってこんな高い車ばっか乗ってるの?
おかしくね?
92: 2026/06/26(金) 15:35:25.77 ID:ljE1UFiT0
カーブで100キロwwew
95: 2026/06/26(金) 15:36:04.12 ID:XP3MO9HV0
志那へ帰って2度と来るな
お前らみたいなヤツらが住む所と違うわ
引用元: https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782454524/
コメント
無免無保険じゃないのか?被害者は泣き寝入りか
強制退去で
無免許なら無保険だよな
財産全部吐き出させなきゃ